忍者ブログ
百合。同性愛に嫌悪のある方はバックリターン。 おんなのこばかりのイラストをのそのそ更新。 無断転載・無断使用・二次加工・再配布等を禁止。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらくスランプ状態なので
せめて皆様の暇つぶしになれ・・・ないか(滝汗)



バイセクシャルに50の質問






001 HNを教えてください。

   taito

002 年齢・身長・体重は?

   ぜんぶ、ひみつ。

003 星座と血液型は?

   マイペースな星座のB。

004 バイかもしれないと気づいたのはいつですか?

   高校生のとき。

005 その時どう思いましたか?

   世界は広くて、狭くて、綺麗で、汚いと。

006 家族・友人にカムしてますか?

   友人と、恋人としてお付き合いする人には最初に言っておいた。

007 カムしている人は、その時の家族・友人の反応は?

   友人の反応は、忘れた。
   お付き合いする人が男性の場合、
   拒絶反応するヒトと受け入れるヒト両極端だった。


008 好きになる人は同性が多い? それとも異性?

   異性。

009 ノンケを好きになった事はありますか?

   全員、ノンケだよ。。

010 その時どうしましたか?

   どうもしない。
   ヘタレだから。


011 友達を好きになった事は?

   ない!!!

012 同性と付き合った後、異性と付き合う事は出来ますか?

   フツウに出来る。

013 現在恋人がいますか?

   にゃし。

014 どうやって知り合いましたか?

   だから、にゃし。

015 貴方はタチですか?ネコですか?

   時々カッコイィネコさんです(笑)

016 Sですか?Mですか?

   どっちゃでもにゃー。

017 同性と付き合っていて悩む事は?

   ごめん。。付き合う前に玉砕。

018 同性と付き合っていて辛い経験をした事は?

   同上。

019 相手に求めるものはなんですか?

   え。広い心?

020 モノガミー派?ポリガミー派?

   ごめん。質問が分からなひ。

021 恋人と毎日電話やメールをしたいですか?

   毎日最低1回はしたいかも。

022 記念日は一緒に過ごしたい?

   過ごしたい。
   でもお仕事で潰れるなら、後日改めて。


023 同性の何処に一番惹かれますか?

   相手によるんじゃなかろうか。

024 同性同士の結婚は法律で認めるべきですか?

   認めるべき!
   HAPPYな世の中に!!


025 貴方は一途ですか?

   相手が一途ならね(ニコ)

026 本気の大恋愛をした事がありますか?

   ありますです。

027 甘えるのと甘えられるの、どちらが好きですか?

   どちらも好きだけど、甘えたい。

028 スキンシップは好きですか?

   軽めなのは好き。
   性的な意味を含まれると、拒絶。


029 束縛されたい?束縛したい?

   限度ってもんがあるでしょう、やっぱり。

030 恋人には尽くす?尽くされたい?

   どちらも。・・・さっきからそればっかだね、私。

031 恋人に言われたい言葉は?

   「かけがえのない、大切な存在」

032 恋人に素直に自分の言葉で好き、愛していると伝えますか?

   伝えられる度胸はある。

033 男になりたい、女になりたいと思う事はありますか?

   それはない。

034 好きな同性と養子縁組などをしたいと思いますか?

   思わない。今のところは。

035 ネット恋愛をしたことがありますか?

   ある(泣)

036 遠距離恋愛をしたことがありますか?

   あるよ~!島、離れてたり。

037 理想の同性は?

   引っ張ってってくれる温和なお姉さん。

038 一日好きな人と過ごせるなら何をする?

   散歩。
   街や海、いろんな場所でウロウロする。


039 バイセクシャル、同性愛を扱ったサイトには良く行きますか?

   真逆のBLサイトには、よく行く(大笑)

040 バイセクシャル、同性愛系の本(雑誌)を買いますか?

   BLならry

041 今までで一番嬉しかった事は?

   電話で「可愛い声だね」って言われたコト。

042 夢はなんですか?

   幸せ。

043 今の性別に生まれてよかったと思いますか?

   思う。

044 好きな相手とずっと一緒にいたいと思いますか?

   思う。

045 好きな人のために自分の好きなことを諦めたりしますか?

   しない。

046 愛とはどういうものですか?

   シンプルでいて、複雑で、無償である。

047 浮気は許せますか?

   無理すぎる。
   絶対に許せない。


048 好きな人に送りたい曲は?

   部屋とYシャツと私。

049 バイな自分に一言。

   ・・・・・・

050 最後に一言。

   国も性別も年齢も、ボーダーレス。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
taito
性別:
女性
自己紹介:
白桃とカシスと
百合がスキ。

花はスイートピーがスキ。
お酒はカシスピーチ。
シャーリーテンプルもいいよねぇ~

今は、カロリの白桃カクテルを賞味中。


http://momotokashisu.blog.shinobi.jp/
サイト名:白桃とカシス

リンクフリー。
相互リンク常時募集中。
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]