忍者ブログ
百合。同性愛に嫌悪のある方はバックリターン。 おんなのこばかりのイラストをのそのそ更新。 無断転載・無断使用・二次加工・再配布等を禁止。
[112]  [111]  [110]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「ただいま」


「おかえりなさいませ。紗由香お嬢様」





何日か前に私の「お気に入り」になった新人家政婦 -私はメイドと呼んでいるのだけど- のひとり、カスミが学校帰りの私を玄関で出迎えた。

彼女は平凡な家庭で育ったらしいが、某有名大学の出だったりと高学歴の持ち主だ。

知識が豊富で人懐こく、愛想も良い。おまけに微笑うと花が綻ぶようで、周りの雰囲気を明るくする。


(千穂によく似ている……)


そう。あの部屋に閉じ込める前までは、ムードメーカーの千穂はいつも笑顔で眩しい存在だった。

さり気無い他人への気遣いとか、どこか憎めない茶目っ気とか…。そんな千穂が、とても大好きで。

カスミと違う点といえば、千穂は時々暗い顔をしていた。無意識に、遠くへ意識を飛ばして。

声を掛けると次の瞬間にはいつもの笑顔。

その暗い顔の意味をいまだに知らない。


(……私はまだ、何も知らない)


千穂の全てを知りたくて、誰にも奪われたくなくて、閉じ込めた。

なのに何故だろう。

大好きだった笑顔も、彼女の纏う優しい空気も、何もかもが消えた。

私だけが見られる筈だった。私だけが「千穂」を独占出来る筈だった。



―――…これじゃあ、意味が無い。



今部屋で閉じ込めているチホは、本当にただの飼い猫。飼われているも同然。

私が部屋に入ると嬉そうな表情をするけれど、笑ってはいない。

近付くと条件反射のように作り笑いを浮かべ、「おかえり」とキスをしてくる。

嬉しいのに……ちっとも、満たされない。


この子は千穂じゃない。


私が好きなのは………





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
taito
性別:
女性
自己紹介:
白桃とカシスと
百合がスキ。

花はスイートピーがスキ。
お酒はカシスピーチ。
シャーリーテンプルもいいよねぇ~

今は、カロリの白桃カクテルを賞味中。


http://momotokashisu.blog.shinobi.jp/
サイト名:白桃とカシス

リンクフリー。
相互リンク常時募集中。
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]